2015年6月13日土曜日

今日はヴァニさんのビクシャーだよー!

本日のアシュラムでの豪勢なご飯は、
日本から来ている生徒さんからの
施しでした。

ありがとうございます~!

ご家族皆さんの幸せを、
ダクシナームルティーとムルガンにお祈りして、、、

ओं नमः पार्वतीपतये ~ हर हर महादेव!!


将来の日本のアイドル・スター。
写真の摂られ方をよく心得ていらっしゃる。


パパド、おかわり!

私は、モリンガ(ドラムスティック)が大好き。
日本でもはやればいいのにね!
お味噌汁にも合うと思う。

ヴァニさん自らご給仕。
スィーツとパパドを皆に。

沢山のアイテム!
3年コースの生徒さんたちが皆に給仕しています。

近所の子供も。

アンナ・ダーナンは素晴らしい!

アンナ・ダーナン(食べ物を与えること)は、
人間が出来る行為の中でも、
最も尊いもののひとつです。

大金持ちでなくても、
災害とかがなくても、

「いいことがしたいな」

と思う気持ちを持っているだけで、
それが実現出来てしまう、
そんな伝統的文化のインフラが整っている
ヒンドゥー文化は
すごい。


Medha みちかの関連サイト